2008年10月10日

札幌スクーリングへ

明日からのスクーリング出席のため、JRの特急で札幌に向かっています。今日乗っている特急は釧路発札幌行きの「スーパーおおぞら」です。帯広から札幌へは、約2時間30分ほどかかります。今日はほぼ満席で、乗車するときにはすでにかなりの乗客が乗っていました。三連休だから旅行に行く人が多そうですね。
旅行といえば、私の姉が今ディズニーシーに行っています。うらやましい(笑)
話題がすっかりずれましたが、札幌へは夜8時過ぎに着きます。今回のホテルは初めて泊まるところなので楽しみです。会場からも近いし。
札幌に着くまでテキストを読むことにします。
明日から三日間がんばります(^O^)/
posted by のん at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

iNet授業「経営戦略の考え方」結果

今日、iNet授業「経営戦略の考え方」の結果が届きました。

ハガキを恐る恐る開けてみると・・・

結果は「A」評価でした!

ギリギリでの課題提出だったけれど、評価には満足です。(^^)

これで2単位修得(うち1単位スクーリング単位)となりました。

posted by のん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

今月のスクーリング

気が付けば、今月受講のスクーリングが迫ってきました。

札幌にて「マーケティングの考え方」を受講します。
今日、スクーリングのための旅行代金も払ってきたし、あとはテキスト読みをしなければ。理解できているかのテストもあるので、しっかりやらないとね。(^^;)

でも、あまり力まずに頑張ります!なんとかなるさ(^^)





posted by のん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

11月スクーリング申込み!

今日、11月のスクーリング申込みを完了しました。
札幌にて「家族 地域社会 余暇を考える」を受講します。
今年最後のスクーリングの予定です。

次のスクーリング受講は来年の春頃かな。それまではリポートや試験に集中します。その他にiNet授業を受けようと考えています。

SMAPコンサートを思い切り楽しんできたので、そろそろ大学勉強モードに切り替えないとね。(^^;)頑張ります!
posted by のん at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

羽田空港にいます

昨日のSMAPコンサートはすごく楽しかったです。今日、帯広に帰るのですが、乗る予定の7時台の飛行機に乗り遅れてしまいました(><)
ホテルから空港までの移動時間の計算が甘かったのです・・・。
パック旅行のため、時間変更は出来ず、新たに航空券を購入しなくてはいけないのですが、日本航空職員の方のご厚意で、特別に次便へ変更していただきました(^^)心より感謝いたします。
午後より会社ですが、上司に乗り遅れたことを連絡したら、思いきり笑われました(^^;)大丈夫だから慌てずゆっくりおいでと言ってくれた上司にも感謝です。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
今回はたくさんの感謝の旅となりました。
posted by のん at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

開演まであと少し

F1000084.jpg
いよいよ開演が迫ってきました(^^)
posted by のん at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドームにいます

F1000077.jpg
今、東京ドームに来ています。目的はSMAPのコンサートです(^^)

二年ぶりのコンサートですごく楽しみです!
今日のチケットを手に入れてくれた、たかさんに心から感謝します。ありがとう(^^)
楽しんできます♪
posted by のん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

10月試験申し込み!

9月23日〜25日まで、10月試験の申込期間です。

そんな私は危うく忘れそうになりました。(笑)

今回申し込んだのは2科目。
「1から始める栄養学」と「生活と経営」です。

10月からは、いよいよ4年次スタートします。
卒業という目標に向け、順調に単位修得を目指します!
posted by のん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

次のリポートは「経営戦略」

先週、「経営戦略の考え方」の課題を提出しましたが、次のリポートは「経営戦略」に取り組んでいます。
この科目は3年次履修分の残りです。
関連する科目なので、忘れないうちにという訳です。

経営戦略は4単位科目なので、基本リポートと応用リポートの2通を提出しなくてはなりません。
現在、基本リポートの問題4まで終わりました。ちょっと進みが遅いですが・・・。(^^;)
出来るだけ早めに提出したいです。

この記事を書き終わったら、リポートを少しやって、4年次科目の学習予定を考えたいと思います。
posted by のん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

iNet課題提出!

iNet授業「経営戦略の考え方」を受講していましたが、本日、課題を無事に提出しました!


締切日ギリギリの提出でしたが、無事に終わって良かったです。

その反動か、終わった後は録画していたドラマを見ちゃいました。
(^^;)






posted by のん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

