2008年05月10日

上野通教奨学生の志望動機

気が付けば、10日ぶりの投稿です。(^^;)

今日は上野通教奨学生の志望動機の文章を作っていました。
大まかな内容は考えていたのですが、いざ文章にすると難しいです。

明確な動機を伝えなくてはならないのに、抽象的過ぎたり。
何とか書けましたが、時間を置いて明日推敲してみようと思います。

今日は眠いので、そろそろ寝よう。

posted by のん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
奨学生になれれば良いですね!応援してます。

のんさんのブログ読んでいたら、今週、スクーリングなんですね。
自分も17日18日(土日)に『ITマネジメントの考え方』紙谷先生のスクーリングを受講します。本学なのですれ違うかもしれませんね・・・。
Posted by じゅんのじ at 2008年05月13日 22:24
じゅんのじさんへ

じゅんのじさんも明日からスクーリングなんですね。どこかですれ違う可能性大かな。(^^)
お互い頑張りましょうね!

Posted by のん at 2008年05月16日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

