2008年04月30日

スクーリングと上野通教奨学金申し込み

ゴールデンウィークの最中ですが、気づけば4月も今日で終わりですね。早いものです・・・。

私にとっては2つの宿題があります。
それはスクーリングに向けてのテキスト読みと、上野通教奨学金の志望動機を考えること。

スクーリングは自由が丘で5月16日〜18日の「人材マネジメントの考え方」を受講します。
5月のスクーリングは札幌で受講したかったけれど、習得済みの科目だったのでムリ。
その他の予定を考えると、5月に受講しておいた方が良いと判断しました。(後で慌てるのもイヤだしね)

上野通教奨学金は、「Next」5.6月号の応募条件を読むと、一応条件を満たしていたので、チャレンジします。
GPAは2.43とギリギリに近いですが・・・。(^^;)
志望動機をじっくり考えたいと思います。
奨学金8万円は大きいので、頑張ります!
posted by のん at 07:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんさん、出願資格を得られたのですね。
基準ぎりぎりとの事ですが、自ら進んで手を上げることに意味があると思いますよ。

奨学生に採用されることを期待しています!
Posted by 番頭 at 2008年05月01日 00:38
番頭さんへ

こんにちは!
せっかくのチャンス、諦めないでチャレンジしてみようと思います。
志望動機はまだ考え中です。(笑)

Posted by のん at 2008年05月04日 14:32
初めまして。

ネットで色々と見ているうちに、のんさんのブログに来ました。

自分は今年の春に産能3年次編入学した者ですが、これから宜しくです!色々と教えて下さいね!
Posted by じゅんのじ at 2008年05月05日 22:13
じゅんのじさんへ

じゅんのじさん、初めまして。
コメントありがとうございます。(^^)

じゅんのじさんは今年の春に3年次編入されたのですね。お仲間が増えて心強いです!

拙い情報ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by のん at 2008年05月10日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

