2008年04月13日

楽しい(忙しい?)休日

今日は朝から用事などが色々ありました。
ざっとこんな感じです。

AM9:00〜 車のタイヤ交換でディーラーへ行く。冬タイヤを夏タイヤに交換してもらう。(待ち時間に大学のテキストを読む)

AM10:30〜 交換し、持ち帰った冬タイヤを自宅前で洗う。タイヤを乾かす為に自宅の壁に立てかけておく。

AM11:00〜 出かける前に予約設定しておいた洗濯物を干す。

AM11:30〜 愛犬プチくん(チワワ)の散歩。

PM12:30〜 近くのスーパーに買い物へ行く。

PM13:30〜 冬タイヤを倉庫へしまう。

PM15:00〜 デパートの化粧品コーナーへ無料エステを受けに行く。 その後、JRの駅へ行き、4/20試験のための往復特急乗車券を購入する。

エステを受ける前はちょっと疲れ気味でしたが、フェイスマッサージとマッサージチェアで肩、腰をマッサージしてもらい復活しました。

日曜日の休日もあっという間に過ぎていきますね。
大学のお勉強は少ないですよね・・・。(^^;)
これから少しでも勉強します。試験まであとわずか。頑張ります!
posted by のん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

