2008年04月07日

4月試験受験票到着

4月試験の受験票が到着しました。
試験日は4/20(日)です。

まだまだ先だと思っていたら、あと2週間も無いんですよね。あせあせ(飛び散る汗)
のんびりモードから切り替えなきゃ。

今回は「発想力を鍛える」1科目だけの受験にしました。
「文章力を磨く」はテキスト参照不可だったので、またの機会に・・・。(^^;)

さて、早速勉強に取り掛かります!
posted by のん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「発想力を鍛える」を昨年受けました。

テキストにも出てきますが、無理やりでもたくさん思いつく(連想する)のがポイントですよ。

頑張って下さいね。
Posted by 番頭 at 2008年04月11日 00:31
番頭さんへ

番頭さんもこの科目を受けたんですね。
確かにテキストには発想は質より量からと書いてありますね。
たくさん連想できるように頑張ります。(^^)

Posted by のん at 2008年04月13日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92582096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

