2008年04月01日

新しい習い事

20080401203547.jpg


今日から、フラワーアレンジメントの習い事を始めました。
これは、初心者向けのもので、4月〜6月まで月1回ずつ、計3回の講座です。

今日はラウンドブーケを作りました。
花の配置や色を考え、形を作るのはなかなか難しかったです。
完成まで約1時間半でしたが、あっという間に時間が過ぎた感じです。とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
初めてにしては、良い出来かなと思います。
次回はもっと上手く作りたいな!

明日も別の習い事があります・・・。
今年は欲張りな私なのでした。(笑)
明日も仕事を早く終わらせて、楽しんできますぴかぴか(新しい)
posted by のん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブーケですね!色あいがすごくキレイです。(^_^)
習い事とか勉強とか仕事以外に目的があると仕事も頑張れて張り合いが出ますよね♪
Posted by たか at 2008年04月03日 23:06
たかさんへ

作ったブーケは花が開いてきて、また違う表情になってきました。(^^)

フラワーアレンジメントはかなり難しいのではと不安でしたが、予想以上に楽しかったので、受講して良かったです。仕事以外に良い目的が出来ました♪
Posted by のん at 2008年04月04日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

