2008年03月24日

企業の社会的責任リポート・・・

企業の社会的責任のリポートが停滞中です。(^^;)

このテキストの厚みはなかなか手ごわいです。
テキストの文章読みにくいと思うのは私だけでしょうか・・・。
リポートが進まないので、ちょっと弱気になっていますね。

ともかく、リポート締切日までまだ期間があるので、少しずつ頑張ります。

まずは完成しているリポートを提出しておくことにします。



posted by のん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポート頑張っていますか?

そういえば、今日から「のん主任」でしたよね。
さらに忙しくなると思いますが、ガッツで乗り切ってくださいね!
Posted by 番頭 at 2008年04月01日 19:01
番頭さんへ

こんばんは!
リポートはまだ冬眠中(笑)です。

おかげさまで、今日から「主任」になりました。
仕事内容については、今までと求められることが違ってきますので、意識を強く持って頑張りたいと思います!
なんて言ってる矢先、風邪をひいております。(^^;)早く治したいですね。


Posted by のん at 2008年04月01日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。