2008年03月13日

勢いでリポート作成中

先日に引き続き、リポートの作成を続けています。

今日までで、「情報セキュリティ」、「図解で思考力を鍛える」のリポートが完成しました。

次は「企業の社会的責任」に取り組みます。
しかし、この科目のテキストは市販本で、ページ数がかなりあるため、なかなか手強そう・・・。(^^;)

切手代節約をすべく、リポートはこの科目が終わってから、まとめて提出する予定です。

勢いのあるうちに片付けたいところです。(笑)
まだ1問しかやってないけど、今週中に終わらせたい!
終わったら、映画を見に行きたいですね。(見たい映画はクロサギです)
posted by のん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企業の社会的責任、私は昨年レポートには合格しましたが(記述式でしたよね?)、試験は来年度に持ち越しています。

確かにあの青いテキストの厚みは、妙にやる気をなくさせる気が・・・(笑)

でも、ここで乗り切りましょう!
Posted by 番頭 at 2008年03月22日 02:02
番頭さんへ

企業の社会的責任は現在、春休み中です。(笑)
あのテキストの厚みはホントやる気がなくなりますね・・・。(^^;)

でも、諦めずに少しずつ進めたいと思います。
Posted by のん at 2008年03月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。