2008年03月07日

今週は良い事が2つ!

今日は、夜7時よりゴスペルの練習に行ってきました。
現在入会しているゴスペルクワイアは、月に2回練習があります。
金曜日の夜と土曜日の昼からの2日連続の練習になります。
先生は、プロのゴスペルシンガーの方で、とてもパワフルに指導してくださいます。
入会して3ヶ月目になりますが、楽しく歌えるようになってきました。まだまだ上手くないけれど、心を込めて歌うことを目標にしています。

さてここからが、本題。
今週は良い事が二つありました。

一つ目は会社で4月から昇格することです。

現在の会社は入社10年目になりますが、一般社員から主任に昇格することになりました。
今週の月曜に上司からの内示を受け、正式に通達が出ました。
今までの仕事の評価をいただいて、上司を始め、協力してくださる方々のお陰だと思っています。本当に感謝です。

二つ目は元上司の息子さんの大学合格の知らせです。

元上司は昨年の3月に亡くなられたのですが、ご家族は私の住む町に残り、息子さんが札幌の大学受験、娘さんが札幌の高校受験に臨んだのでした。(ご家族は今月中に札幌に引っ越します)
息子さんは優秀で、北海道で一番の国公立大学なんですよね〜。

今日、奥様から元上司の息子さんの大学合格の連絡を受けました。
私自身、元上司には色々とお世話になり、家族のような感覚だったので、弟が合格したような気分になり、本当に嬉しかったです。
きっと元上司も天国で喜んでいることでしょう☆
posted by のん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんさん、昇進おめでとう!\(^o^)/
短大の卒業式で知り合ってこの2年間の付き合いだけど
すごく前向きにチャレンジしてたもの。
頑張ってる人は絶対に評価されるからね。
なんか去年の自分と重なって私まで嬉しいです。

あと元上司の息子さん、合格良かったですね!
天国のお父さんも安心したと思いますよ。
自分の事のように喜んでるのんさんも素敵です。


Posted by たか at 2008年03月08日 01:43
たかさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
頑張っていたことが評価されるのは、本当に嬉しいことですね。
4月からも主任として頑張ります☆

元上司の息子さんの件は嬉しかったです。
元上司はきっと跳ね上がるように喜んでいることでしょう。(笑)

Posted by のん at 2008年03月09日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。