2008年03月05日

お仲間リンクの追加2

本日から、産業能率大学のお仲間である番頭さんのブログを追加させていだだきました。

「産業能率大学(通信制)卒業するぞ!」の番頭さんは、私と同じビジネスプロフェッショナルコースの方です。
産業能率大学入学前には、日本福祉大学の通信制を卒業され、現在は簿記1級の取得を目指し、頑張っておられます。


これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




posted by のん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介くださりありがとうございます。
のんさんのブログを始めの方(短大の頃)から拝見させていただきました。
仕事に学習にといろいろ励んでおられていたのですね。

また、私のブログのリンク先でもあるフラ夫さんやしなもさんともお会いされているんですよね。親近感が沸きました。いろんな方と産能で繋がっているんだなと感じます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

Posted by 番頭 at 2008年03月06日 17:35
番頭さんへ

こちらこそ、ブログで紹介していただき、ありがとうございました。(^^)

短大時代のブログは、しなもさんがきっかけで始めたんですよね。
しなもさんやフラ夫さんにも2回ほどお会いしたことがありますが、とても良い方でしたよ。
この出会いがなければ、2年では短大卒業が出来なかったかも知れません。

これからも同じ産能の仲間として、卒業目指して頑張りましょうね!
Posted by のん at 2008年03月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。