2008年03月03日

2月試験結果

今日、2月の試験結果が届きました。

結果は・・・

2月試験結果

簿記入門 合格(評価A)

コミュニケーションで影響力を高める 合格(評価B)

企業のコンプライアンス 合格(評価S)


これで8単位取得。わーい(嬉しい顔)

取得単位は合わせて82単位になりました。

無事に合格できて良かった!

さて、次は4月試験に向けてリポートに取り組みます。
頑張るぞ〜!!
posted by のん at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごい!順調ですね。(^o^)

私はスタートが遅れたからなぁ。。

でものんさんはちゃんと進んでるわ。
出来るうちにどんどん頑張っておけば後で笑えるよね!


Posted by たか at 2008年03月03日 22:35
たかさんへ

おかげ様で予定した通りに単位が取得できました。
(^^)
後で慌てないために、早めに学習を進めたいですね。短大時代に慌てた経験があるし・・・。
今は次の試験を目指して頑張ります☆





Posted by のん at 2008年03月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88137112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

