2008年03月02日

合格は次回に持ち越し!

先週、日商簿記検定2級を受験しましたが、見事に玉砕いたしました。(笑)

多分前回受験した時よりも点数は取れていないです。(^^;)
もう一度基本に戻って勉強しなさいという、神さまからのメッセージかもしれません。

諦めず次回の6月検定に向け、勉強開始です。
忘れないうちに勉強を続けていきます!
この記事へのコメント
2級はやっぱり難しいですよね!
大学の勉強と両方で大変だけど頑張ってください!!
Posted by たか at 2008年03月02日 16:31
たかさんへ

簿記2級はホント難しいですね。(^^;)
前に受験した時より難易度が上がったように思いました。
次回も諦めずに頑張ります!
Posted by のん at 2008年03月02日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87958080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

