2008年02月11日

無謀な挑戦?

先日、大学の試験も無事に終わりましたが、今月はもう一つ試験に挑戦します。

2月24日に日商簿記検定2級を受験します!

昨年6月に続いての挑戦ですが、すっかり記憶が抜け落ちています。
あせあせ(飛び散る汗)

これだけ日数が開けば、忘れて当然だよね・・・。
過去問題を中心に思い出すべく奮闘中です。

試験本番まで、やれるだけ頑張ります!
この記事へのコメント
私も1年半前に日商2級に合格しました。
1問目の仕訳問題で4点(1問)しか取れませんでしたが、何とか合格できました。

試験直前期、頑張っておられることと思います。やればやっただけ結果に繋がると思いますので、あとひと踏ん張りですよ!

応援しています!
Posted by 番頭 at 2008年02月13日 18:49
お久しぶりです♪
がんばってますね〜
簿記は自分も最近必要性を感じてます。(毎年この時期? 確定申告の準備してたら?(笑))

英語学習記録のブログ作りましたよん♪(HNはコトーじゃなく三四郎です。)よろしく哀愁☆

Posted by コトー at 2008年02月21日 09:52
番頭さんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
先週、簿記検定を無事に受験しましたが、合格は次回に持ち越しです(笑)

次回の検定にはぜひ合格したいです!
Posted by のん at 2008年03月02日 13:23
コトーさんへ

お久しぶりです♪
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

英語学習ブログを始めたんですね!
お互い力まず楽しく勉強しましょうね。

ブログにも遊びに行きますね。
Posted by のん at 2008年03月02日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

