2008年02月02日

スクーリングその後・・・

先週の札幌スクーリングは無事に終えることが出来ました。

今回受講した科目は、事前の勉強が不十分で、難しく感じることが多かったです。この点については反省です。
でも、財務(経理)の視点で会社を考えることができ、その重要性が少し理解できたので良かったと思っています。

スクーリング終了後、無事に帰宅できたのですが、事件がおきました。(笑)
家の水道が凍結してしまったのです。
スクーリング出発前に凍結防止の水落としをしたのですが、不十分だったようで、連日のマイナス20度で見事に凍結・・・。
凍結修理と部品交換が必要で、痛い出費になりました。(トホホ・・・)

明日はまた札幌で試験です。
勉強はあまり進んでないのですが、頑張ってきます!

posted by のん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、マイナス20度?凍結?^^;
すいません、暖かい東京にいながら寒いだの言ってて(笑)
確かに痛い出費でしたねー。

スクーリングお疲れさまでした。無事に行って帰ってきたらまた試験なのね。
また頑張ってきてくださいね!
Posted by たか at 2008年02月02日 23:11
たかさんへ

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
試験が終わって、燃え尽き症候群になっていました。(^^;)

凍結修理はホント痛い出費でした〜。
洗面所だけ部品交換が済んでいなくて、別途料金がかかります。(悲)

東京も雪が降ったりで、寒い日が続いていますよね。
体調には気をつけてくださいね。(^^)
Posted by のん at 2008年02月11日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82088920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。