2007年12月11日

会社の忘年会

先週の土曜、8日は会社の忘年会でした。

旭川、北見、釧路、帯広の四営業所の合同の忘年会で、北見の近くにある温根湯温泉に1泊してきました。
人数は四営業所合わせて13人です。

北見営業所に集合し、北見市内でにボーリングをした後、温根湯温泉へ。
ホテルに到着後、宴会前の飲み会があり、みんなでわいわい話しているうちに、かなりの量のビールを飲み、かなり酔ってしまいました。
宴会が終わり、二次会のカラオケでは、途中で眠ってしまう始末・・・。(^^;)

でも、みんなと楽しく話せたし、とても楽しかったです。
普段は上司と二人だけの職場なので、こういう機会は嬉しいものです。
posted by のん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーー楽しそうな忘年会!
温泉に一泊っていうのが羨ましいです。(*^。^*)
帰らなくていいっていうのは飲めるし、リラックスできるから
余計に楽しいですね!

Posted by たか at 2007年12月12日 10:43
たかさんへ

温泉に一泊というのは、ホント楽です。
時間もたっぷりあるから、皆さんとたくさん話せるし、一体感が楽しいですね。(^^)
Posted by のん at 2007年12月16日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。