2007年12月01日

次の予定

目標としていた大学のリポートも終わり、次の予定を立てました。

12月中に下記のリポート提出を目指します。

経営戦略の考え方(2単位)
マーケティングの考え方(2単位)

この科目はスクーリング受講を考えているのですが、inet(通信授業)でも受けられるようにするため、リポートを提出します。
inetはネット上での通信授業で、視聴後に課題を提出し、合格すると
2単位のうち、1単位だけスクーリング単位になります。

早くも12月になりましたが、頑張って提出しますexclamation×2
posted by のん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今春から産能の3年に編入した番頭と申します。

私は前期に「マーケティングの考え方」をi-Netで受講し、現在「経営戦略の考え方」をまたi-Netで受けています。

スクーリングに比べると緊張感に欠けますが、期間中いつでも視聴できるのは良いですね。

私も簿記の学習をしていて、のんさんと同様仕訳問題とかやっています。

学習大変ですが、頑張って下さいね!
Posted by 番頭 at 2007年12月06日 00:50
番頭さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

番頭さんのブログは、時々読ませていただいています。

簿記は来年こそ目標の2級合格を目指したいと思っています。

同じ産能生として頑張りましょうね!!
Posted by のん at 2007年12月09日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

