2007年11月11日

SMAPのDVDでリフレッシュ!

今日は大学のリポートが1科目無事に終わり、ご褒美にSMAPの「Pop Up!SMAP」のDVDを見ています。(たかさんの影響を受けていますね)

「Pop Up!SMAP」は昨年のライブですが、当時の興奮が蘇ってきて、
一緒に曲を歌い、踊りノリノリ状態!!
おかげですっかりリフレッシュできましたハートたち(複数ハート)

そんな私を、チワワのプチくんは呆れた眼差しで見ていましたたらーっ(汗)

さて、明日からも仕事&大学の勉強を頑張るぞパンチ
posted by のん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっきり影響させてますね。^_^;

リフレッシュにライブDVDは最高です。
あ〜ライブ行きたい!
それと紅白の司会にSMAPが有力なんだって!
正式発表はそろそろなんだけどなー。


プチくんは遊んでくれるのを待ってたのかしら?
それとものんさんの様子を見て諦めたのかしら?
Posted by たか at 2007年11月12日 12:16
たかさんへ

はーい、思いっきり影響しちゃいました。(笑)
あの時、プチくんは私の様子を見ながら、遊んでくれないなぁと諦めモードでした。(^^:)


紅白の司会、決まりましたね〜!!
しかも紅組で、鶴瓶さんとは・・・。
ビックリ!!
Posted by のん at 2007年11月14日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。