2007年10月14日

編入手続き完了!

先日、産業能率大学の編入手続きが完了しました。
書類に問題が無ければ、入学が認められるはず・・・。

産業能率大学には9つのコースがありますが、私が選んだのは「ビジネスプロフェッショナルコース」です。
本来は「産業心理コース」の方が短大時代のコースに関連しているのですが、仕事にも役立つし、興味がある科目が多かったので決めました。

早く勉強を開始したいですね。
短大時代は単位取得のペースが遅かったので、今回は出来るだけ早めのスケジュールで進めたいです。
posted by のん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビジネスプロフェッショナル、やりがいがありそうなコースですね。
そう!勢いで勉強開始してください。(^_-)-☆


やりたい事があってそれが出来る環境もあるって幸せな事ですよねー!?

お互い大学卒業を目指して頑張りましょう!

Posted by たか at 2007年10月14日 21:56
たかさんへ

そうですね、選んだコースはやりがいがありそうです。難易度は上がると思うけれど、チャレンジです!

つくづく感じましたが、人間には目標とすることが必要ですよね。
やりたいことを出来る環境に感謝です。

お互い頑張りましょうね。(^^)
Posted by のん at 2007年10月16日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60680932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。