2007年06月19日

簿記検定の結果・・・

先日、受験した簿記2級検定の合格発表がHPに掲載されました。

結果は「不合格」でした。

やっぱりなぁというのが、正直なところ。
商業簿記が出来なかったのが、響いたようです。

簿記2級をちょっと甘く見ていましたね。
再チャレンジ決定というわけで、頑張ろうと思います。

次こそは合格するぞexclamation×2
この記事へのコメント
そっかぁ、残念でしたねー。
でももう合否がわかるなんて早いなぁ。
そしたら覚えてるうちに引き続きやっていった方がいいかも!?
私の経験ですが休むとすぐ忘れちゃって取り戻すのが
大変だったので・・。(^_^;)
チャレンジあるのみよ! 頑張ってね。


Posted by たか at 2007年06月19日 23:20
たかさんへ

今回の結果は残念だったけれど、無駄にはなっていないと思っています。

そうですね、覚えているうちに勉強を再開しないとね!!
頑張ります!!
Posted by のん at 2007年06月21日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。