2007年05月13日

一歩進んで二歩下がる?

今日も引き続き工業簿記の勉強をしていましたが、覚えては忘れの繰り返しでした。ふらふら

ちょっと応用的な問題になると、混乱したり。
何度も解きなおしていくしかないと、開き直っていたけど、なんか停滞気味です。

そう思っていると、頭の中に「365歩のマーチ」の曲が駆け巡ってきちゃいました。
ワン、ツー!ワン、ツー!休まないで歩け〜♪
そうそう、続けることが大事なんだよね。(一人で納得・・・)

水前寺清子の歌が出てくるなんて、私本当に30代なのだろうか・・・。(笑)
この記事へのコメント
まさに継続は力なり! (^_^)v
2歩下がってもレールの上にさえいればいつでも前進できるよ!
続ける事が大事なんだよねー。

私も来月は大学の試験、再来月は福祉資格の試験があるので
一緒に勉強がんばりましょう!

それが終わればライブだもんね!(ある事を信じて・・)
Posted by たか at 2007年05月17日 00:08
たかさん、お返事おそくなってごめんなさい。

継続の効果が出たのか、簿記問題の解き方のコツが少しづつ判ってきました。
合格ラインに届くように、頑張ります!

たかさんも大学の試験、福祉の資格試験で大変でしょうが、お互い頑張りましょう!

早くライブに行きたいね!!(^^)
Posted by のん at 2007年05月27日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41730774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。