2007年05月06日

簿記終了試験問題終わる

GWも最終日でしたが、今日は夕方から簿記2級講座の終了試験問題に取り組んでいました。

この終了試験問題は、職業訓練給付金を受けるための必須条件なのです。しかも提出期限は5月11日で、期限が迫っていました。
問題の中では、工業簿記の個別原価計算、総合原価計算に悩みましたが、全て解くことが出来ました。
(原価計算の式をまだあやふやに覚えている気がします・・・)

何はともあれ、無事に終わって良かったぁ〜。

明日も勉強を頑張るぞ!!
この記事へのコメント
のんさん、こんにちは。
簿記の勉強頑張ってますね!
工業簿記も最初は戸惑うけどもう慣れた頃かしら?
試験まであと1ケ月くらいだけどあと少し頑張ってねー。

Posted by たか at 2007年05月07日 12:34
たかさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
今、工業簿記の勉強をまだしていますが、覚えたり忘れたりの繰り返しです。(^^;)

試験まで1ヶ月を切りましたが、頑張ります!
Posted by のん at 2007年05月13日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40998041

この記事へのトラックバック
×

