2007年02月18日

母の一周忌

今日、母の一周忌法要を無事に終えることが出来ました。

母は1年前のこの日、くも膜下出血で他界しました。
くも膜下出血を起こしながらも、発見が遅れてしまい、その後脳梗塞を併発し、眠るように息を引き取ったのでした。

6年前に父、3年前に兄を亡くし、更に母まで亡くすとは夢にも思わなかったです。
母が亡くなった時は、続く不幸に打ちひしがれるばかりでした。

あれから早くも1年。
色々な方々に支えられ、元気を取り戻すことが出来ました。
本当に皆様に感謝です。

母に安心してもらうためにも、強く楽しく人生を送っていきたいと思います。






posted by のん at 22:54| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。