2007年02月16日

簿記検定2級講座受講決定!

今週は風邪をひいてしまい、鼻づまりの1週間でした。
おまけに、昨日の除雪で筋肉痛になり体がガタガタ状態・・・。
体力が無いなぁと実感しています。ふらふら

そんなこんなで、受講を考えていたTACの簿記2級DVD通信講座ですが、やっと申し込みを終えました。
いよいよ簿記2級検定の再チャレンジに向け始動します。
費用は6万6000円になりますが、今回は教育訓練給付制度を使って費用の40%を戻したいと思っています。

今までの反省を含め、力まずに頑張りますパンチ

この記事へのコメント
おっ、いよいよ始動ですね! (^_^)v

教育訓練給付はいいですよ〜。
いくらか戻るとなるとやる気も出るし!?

除雪お疲れさまでした。
あともう少し雪の季節だから何回か除雪をするのかな?
筋肉痛もまだ次の日に出るなら大丈夫よー(笑)

Posted by たか at 2007年02月17日 12:22
たかさんへ

いよいよ簿記2級のリベンジ(笑)です〜。
教育訓練給付は利用しなきゃですね!

除雪はあと3〜4回くらいはすると思います。
それでも今年は暖冬で雪が少ないし、帯広は札幌などに比べれば降雪量が少ないから、楽なんですけどね。

筋肉痛は翌日に出たのでちょっとホッとしています。(^^;)


Posted by のん at 2007年02月18日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33847884

この記事へのトラックバック
×

