2009年04月11日

明日は試験!

気が付けば、4月試験もいよいよ明日に迫りました。

まだまだ勉強不足ですが、やれるところまで頑張ってみます!

久々の更新なのに、試験前は同じパターンです・・・。(^^;)

もう少し頑張ってから寝ようと思います。
posted by のん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は試験ですね!お疲れさまです。
大丈夫です。ギリギリまでテキスト見てポイントを
頭に入れておくだけでだいぶ違うんですよね!

あとは気合い!!最後まで諦めずに頑張ってください。


Posted by たか at 2009年04月12日 02:53
たかさんへ

コメントありがとうございます。
お陰様で無事に試験を終えてきました。(^^)

試験の出来はあまり出来ませんでしたが、何とか合格できるかな?といった感じでした。
何はともあれ、無事に終わってホッとしています。

今日はそろそろ寝ます・・・。
Posted by のん at 2009年04月12日 23:13
おひさしぶりです!

勉強、がんばってますね!
僕も今は英語の勉強してます。6月に英検準一と思っていたのですが、2級との壁はあまりに厚い。。。

お互いがんばりましょーー(^_^)/
Posted by コトー at 2009年04月18日 10:39
コトーさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?(^^)
コメントありがとうございます♪

コトーさんは英検準1級を目指しているんですね。
2級よりかなり難易度が上がるのかな。

お互いファイトで行きましょうね☆

また札幌にて、お食事でも行きましょう!
Posted by のん at 2009年04月19日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

