2009年03月29日

生キャラメルバナナ味

今日は花畑牧場へお出かけしてきました。
花畑牧場は帯広市の隣、中札内村にあり、帯広からは車で40分ほどの場所です。
今回の目的は新製品の生キャラメルバナナ味を試すことでした。
今日も多くの客がいましたが、並ぶことなく生キャラメルをゲット!
購入後すぐに食べてみましたが、口の中でちょうど良い甘さのバナナ味が広がり美味しくいただきました。(^o^)
12個入りで850円でした。ちょっとした贅沢を味わいました。
posted by のん at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナ味、新製品なんですよねー♪
スマスマで今度発売するって言ってましたね。
相変わらず花畑牧場は混んでるのかぁー^^;

5月に釧路と帯広(泊まりは十勝川温泉)に
旅行で行く事になりました。
なので帯広で会えたらいいな〜と思います。(^_-)-☆
(日程決まったらご連絡しますね)
Posted by たか at 2009年03月30日 23:22
ゆっくり温泉に行って楽しんできてください。北海道は旭川・札幌・トマムに行ったことがあります。
Posted by ベイライフ at 2009年04月02日 00:15
たかさんへ

花畑牧場は5月だったら、かなり混雑するかもしれませんね。
売店のファーマーズハウスの他に、豚丼を食べられるお店などが建築中でしたよ。
近々オープンするかも(?)

たかさん、5月に帯広に旅行でいらっしゃるんですね(^^♪おおお〜嬉しいです♪
日程の連絡を楽しみにしていますね。
Posted by のん at 2009年04月02日 21:27
ベイライフさんへ

ベイライフさんは北海道にいらしたことがあるのですね。

私の住む帯広は十勝平野の中心にあるので、平坦な畑が多い地域です。車で30分走れば、畑を見れますよ。(笑)
札幌や旭川とはまた違った風景です。
Posted by のん at 2009年04月02日 21:32
トマムが経営者が変わる前に行きました。勉強合宿の施設にはもってこいだと思います。帯広からトマムは割と近いですよね?
Posted by ベイライフ at 2009年04月04日 10:50
ベイライフさんへ

お返事が遅くなってすみません。
トマムから帯広までは、JRの特急で1時間弱はかかると思います。
札幌より断然近いですね。
Posted by のん at 2009年04月11日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116409889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

