2009年03月22日

卒業おめでとうございます

先週の3月18日は産業能率大学の学位授与式でした。

ブログで交流をさせていただいている、こまちさんと番頭さんが無事卒業されました。(^^)
ご卒業おめでとうございます!!
(今頃ですみません・・・)

私も半年後には無事卒業を迎えたいです。
今度こそ袴姿になりたいと思っています。
学位授与式の参加は出来なくとも、記念撮影だけはしたいな。
posted by のん at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りのコメントになってしまいました。

卒業式の季節ですね。
のんさんもきっと半年後には卒業できるでしょ!
頑張ってね。
私も袴姿になりたかったなーと今頃後悔です。
同じように写真だけ撮ろうかな。。(*^_^*)

もし学位授与式に来られるようだったらお祝いしましょうねー!
Posted by たか at 2009年03月22日 22:50
のんさん、ありがとう!
いまはホッとしたのとさみしいのと
両方入り混じって変な感じです。

秋卒業の袴もある意味、季節とのギャップ
楽しめていいものですよ♪
春に比べて着物も袴も選びたい放題☆
あと半年頑張って下さいネ☆
Posted by こまち at 2009年03月23日 00:55
お祝いいただき、ありがとうございます。

本当に本当にあっという間の2年間でした。今となると「卒論にも取り組めばよかったな」とか思いますよ。

のんさんもあと半年。出来る限り欲張りになっていろんな事に取り組んでくださいね。
Posted by 番頭 at 2009年03月23日 18:38
たかさんへ

お久しぶりです。
今は春めいてまさに卒業式シーズンですね。
3年前たかさんやザンさんと短大の学位授与式に出席したのが懐かしいです。(^^)

半年後の卒業に向け頑張ります!
もし学位授与式に行くことになったら、よろしくです☆
Posted by のん at 2009年03月24日 22:31
こまちさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
こまちさんも産能短大、産業能率大学と合計4年間の通教生活でしたから、
ホッとしたのとさみしい気持ちが両方出てくるんでしょうね。
私もきっとそうなると思います。

秋の袴姿も気分が良さそうですね。
そっか、選び放題という特権(?)があるのか!
袴姿を目指し、あと半年頑張ります!!
Posted by のん at 2009年03月24日 22:39
番頭さんへ

コメントありがとうございます(^^)
横浜や東京観光は楽しんでこられたようですね。
しなもさんとお会いしていたんですよね。
(私も3年前産能短大の学位授与式でしなもさんとお会いしています)

あと半年の学生生活ですが、自由が丘のスク遠征やiNetゼミなどを検討しています。
卒業に向け頑張ります☆
Posted by のん at 2009年03月24日 22:45
のんさんへ
 卒業できることをお祈りしています。
Posted by ベイライフ at 2009年03月25日 15:42
追加事項
http://www.seigakuin.jp/index.htm
私の卒業した大学のHPです。もしよかったらみてください。
Posted by ベイライフ at 2009年03月25日 15:44
ベイライフさんへ

コメントありがとうございます(^^)
卒業に向けて頑張ります!

卒業された大学のHPを見せていただきました。
ベイライフさんは通学過程で学んでおられたのですね。スゴイです!
ミッション系の大学なんですね。
私は最近ゴスペルの歌詞の理解のために、ちょっとした聖書の勉強を始めたばかりで、
こういった大学もあるんだと初めて知りました。
Posted by のん at 2009年03月27日 22:44
のんさんへ
 その通学課程と通信教育で学んだ理由がブログに記載されています。
Posted by ベイライフ at 2009年03月28日 11:46
ベイライフさんへ

ベイライフさんのブログを全てではありませんが、読ませていただきました。
障害を抱えながら、大学を卒業されたのですね。
そういった中でも学ぶ姿勢は素晴らしいと思いました。


Posted by のん at 2009年03月28日 19:14
>ありがとうございます。発達障害者の雇用および就労を考える授業が産業能率大学の通信教育の授業にあればと考えています。
Posted by ベイライフ at 2009年03月29日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116064763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。