2009年03月07日

iNet授業 企業社会と自己実現 学修結果

今日、iNet授業 企業社会と自己実現の学修結果が届きました。

ドキドキしながら圧着はがきを開けると・・・

結果はなんと「S」でした!!(^^)! ビックリです!!

これで4単位(SC単位1単位)修得です。

今回の科目修得で、修得単位は114単位となりました。
卒業確定まであと10単位(うちSC単位は2単位)に迫りました!

あと心配していたGPAは2.44に上がりました♪
一応、奨学金申込資格を満たしたのでホッとしています。(^^)

3月までの科目修得は、ほぼ予定通り進みました。
6月の試験、SC受講で何とか卒業を確定させたいです。
(SCは6月に自由が丘にて受講する予定です)







posted by のん at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年前期のラストをビシッとSで決めましたね!

残り半期も頑張って下さい。

そろそろ卒業後の予定を考えてみては?(のんさんの事なので、新しい何かには取り組まれるのだろうと思います)
Posted by 番頭 at 2009年03月10日 18:43
番頭さんへ

コメントありがとうございます。

お陰様で4年前期を好成績で決められました。
はがきを開けて結果を見た瞬間、大喜びで飛び跳ねてしまいました。(^^;)

卒業後の予定は、少しずつ考えています。
やりたいことがいくつかあります。
(番頭さんスルドイ!)

まずは卒業確定を優先させて、その頃に結論を出そうと思っています。

Posted by のん at 2009年03月11日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

