2009年03月03日

2月試験結果

昨日、2月の試験結果が届いていました。

結果は・・・


企業の社会的責任(2単位) 評価F(不合格)

マーケティング戦略(4単位) 評価B(合格)


・・・企業の社会的責任は完全に勉強不足です。(^^;)
次回6月に合格を目指します。

マーケティング戦略は、解答用紙の表裏にびっしり解答を書いたので、
それを認めてくれたのかも知れません。(笑)
この科目の合格で修得単位は110単位になりました。

今回の不合格でGPAが下がり、奨学金申込資格も危うくなってきました。
(2.4を下回ってしまいました・・・)
企業社会と自己実現の評価次第で決まります。
ちょっと難しいかも・・・。


落ち込んでいても仕方が無いので、リポートに取り組みます。
今日、メンタルヘルスマネジメントのリポートが終わったので、
コーチングの考え方と実践に取り掛かります!


※3月3日に書いた記事ですが、エラーになったらしく反映されていませんでした。改めて3月7日にアップしました。

posted by のん at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私は2006年に産能短大を卒業して別の大学にいます。
GPAは私もあげることで必死でした。在籍大学の教員から産能の通教の場合、その実務や部門にいる学生が有利なテスト問題を作っているのではという指摘もありました。


Posted by ベイライフ at 2009年03月09日 01:55
ベイライフさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

ベイライフさんは2006年に産能短大を卒業されたのですね。
私と同時期の卒業ですね(^^)

私も少しでもGPAを上げたいと思っていましたが、
今回の不合格は残念でした。

確かに実務経験のある方が有利な試験科目もありますよね。
これから試験を受ける科目もそうかも知れません。
でも、少しでも良い成績を残せるように頑張ります!



Posted by のん at 2009年03月11日 22:42
のんさんへ
 お返事ありがとうございます。私も編入試験のためにGPAをあげる努力をいたしましたが非実務者のためかないませんでした。
 今の大学では、GPAを4段階で2.79になりましたが。
私もブログをつくっています。
Posted by ベイライフ at 2009年03月13日 00:49
ベイライフさんへ

今の大学でのGPA2.79とは素晴らしいですね。
私も少しでも成績を上げたいです。

ベイライフさんもブログをされているんですね。
URLを教えていただいてもよろしいですか?
Posted by のん at 2009年03月15日 21:29
ごく普通の通学課程に切り替わったので実務経験
有利・不利はなくなりました。私は、諸事情がありのんさんと同時期に通信教育に在籍していました。そのこともあわせてブログに記載してあります。つたないブログですが。http://105l506m.blog39.fc2.com/
Posted by ベイライフ at 2009年03月18日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115096297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

