2009年02月22日

リポート取り組み中!

現在、4月試験受験のため、リポートに取り組んでいます。

パーソナリティの理解のリポートは全て完成しました!
この科目は4単位科目のため、リポートは基本、応用の2通です。
OCR式なので、思ったよりも早く完成しました。

次はリーダーシップの実践のリポートへ。
これも基本、応用リポートがありますが、基本リポートは完成済み。
応用リポートは記述式のため、少し時間が掛かりそうです。
2、3日中には仕上げます。

リポートの続きは明日にして、気分転換に本を読もうと思います。
読みかけの本が溜まっています。(^^;)
今読んでいるのは、勝間和代さんの「断る力」、三浦綾子さんの「塩狩峠」です。
全く関連の無い2冊ですが・・・。
posted by のん at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。リポート進んでいますね。

ところでのんさんも勝間和代の本を読んでいるのですか?
「お金は銀行に預けるな」や様々な学習法なんかも書かれてますよね。

年齢も私と3つ位しか違わないのに、彼女のバイタリティには力強いものを感じます。
Posted by 番頭 at 2009年02月22日 23:46
番頭さんへ

何とかリポートの提出期限に間に合い、ホッとしているところです。

勝間和代さんの本は、最近出版されたものは読んでいます。
勝間さんのやり方を全て真似するのはムリだけど、
良いと思ったことは少しでも実践したいなと思っています。

勝間さんは私とも年が近いのに、すごいバイタリティですよね。
今回の新刊「断る力」はなかなか面白いですよ。
こんな見方もあったのかと鱗が落ちました。
Posted by のん at 2009年02月28日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。