2009年02月08日

試験会場到着!

今、試験会場に到着しました。札幌駅前からバスで来ましたが、雪祭り期間中のためか、外国人の人たちがたくさん乗っていました。
その人達の話し声を聞いていると外国に来たような気分になりました。
今日は企業の社会的責任、マーケティング戦略の順で受験します。
頑張ります!
posted by のん at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした。
出来はいかがでしたか?

私も企業の社会的責任を受けてきました。1〜2問目は大体出来ましたが3問目の記述題が大変でした。時間ギリギリまで書いたって感じでした。
Posted by 番頭 at 2009年02月10日 23:45
番頭さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。


試験お疲れ様でした。
番頭さんも企業の社会的責任を受験したんですね。
(同じ時間に受けていたんですね!)

試験の出来ですが、問3は微妙です。(^^;)
ギリギリまで文章を書きましたが、
あの内容でどれだけ点をもらえるか・・・。
うまくいけば、ギリギリで合格かも知れません。
Posted by のん at 2009年02月14日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113875435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

