2009年02月07日

いよいよ明日が試験!

いよいよ2月試験(Bグループ)が明日に迫りました。

明日は早起きして、6時39分発の特急で札幌に向かいます。

今、雪が降っていて、出かける前に除雪をしなくては・・・。
忙しい朝になりそうです。(^^;)

ともかく、試験を頑張ります!!

posted by のん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れさまでした。
どうでしたか?手ごたえは??

雪の季節は除雪しなくちゃなので朝から大変ですねー!
帰ったらゆっくり休んでまた明日お仕事頑張りましょう!
Posted by たか at 2009年02月08日 11:42
たかさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
試験は全て解答を埋めましたが、
何とか合格ラインかな?といった感じです。

試験の出発前にも除雪しましたが、今日も雪が降り
1週間おきに除雪してます。(^^;)
Posted by のん at 2009年02月14日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

