2009年01月18日

1月試験終了!

1月試験が無事終わりました!
(昨日記事を書きかけたのですが、19日にアップしました)

予定通り札幌で宿泊し、試験会場へ向かいました。
時間に余裕が持て、とても楽でした。(^^)

試験は「1から始める栄養学」、「生活と経営」の順に受験。

栄養学は予想外の出題でした・・・。
テキスト参照は不可のため焦りましたね。
それでも何とか回答を埋めましたが微妙です。(^^;)

生活と経営はラッキーなことに、重点的に勉強した過去問が出題されました。
何とか全て出来ましたが、説明問題に不安が残ります。

2科目とも何とか合格は出来ると思いますが、勉強不足に悔いが残りましたね。
でも、無事に終わってホッとしました。

試験終了後、すぐに帯広へ帰りましたが、先日の記事に書いた社長との食事会は、
結局社長の都合で中止となりました。(^^;)
私にとっては中止となって助かりましたね。
泊まりとはいえ、疲労感があったので、早く休むことが出来たので良かったです。
posted by のん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。