2009年01月08日

誕生日を迎えました

一昨日、1月6日は私の3×回目の誕生日でした。

30代になってから1年が物凄く早く感じます。あせあせ(飛び散る汗)

兄と姉、友人、会社の人などからお祝いメッセージをもらい
とても嬉しかったです。
暖かな心遣いに心から感謝しています。わーい(嬉しい顔)

今年は充実した1年にしたいですね。
年齢の枠にとらわれず、様々な挑戦をしたいです。
(先日の日記に書いたとおり、優先事項は大学の卒業ですが)

posted by のん at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとうさんです^^
…そんなに喜べる年齢でもありませんが(自虐?)

何事にも積極的にチャレンジすることは、
とても素敵だと思いますよ!!!
これからも自分のペースで、前向きに
何にでも挑戦してそしてその時間を
楽しいものにして行きましょう!

…お互いにねv(笑)
Posted by 猫髭 at 2009年01月09日 15:25
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

どこかで聞いた話しによると、2歳のコの1年は1/2、30歳の人の1年は1/30だそうで、それで歳を重ねるごとに短く感じてしまうとか…。

寒さ厳しい季節になりましたが、体調に気をつけて社会人学生がんばってくださいね!
Posted by ザン at 2009年01月09日 21:48
猫髭さんへ

お祝いコメントありがとう♪♪
猫髭さんとは出会いからかれこれ21年目!?
早いよねぇ・・・。

お互い前向きに様々なことに楽しくチャレンジしましょう!!
今度HP作成などを教えてください。
HP作り・・・止まってます。(^^;)

Posted by のん at 2009年01月11日 13:45
ザンさんへ

お祝いコメントありがとうございます。(^^)

30代の人の1年は1/30・・・。
だから早いんですね!納得です。
1日1日を大切に過ごさないといけないなと
改めて思いました。

今年は大学卒業に向けて突っ走りたいと思います!
今のところ風邪もひかず元気ですが、
ザンさんも体をご自愛くださいね。(^^)
Posted by のん at 2009年01月11日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

