2009年01月03日

1月試験に向けて・・・

1月も3日目となりましたが、1月試験も約2週間後に迫ってきました。

今回は「1から始める栄養学」と「生活と経営」の二科目を受験。
1から始める栄養学はテキスト参照不可です。
まずはテキスト読みでの理解と、過去問を解いていきます。

今回も札幌にて試験を受験しますが、時間の余裕を持つため、
札幌へは前日に入り、宿泊する予定です。

その理由とは宿泊試験日の18日夜帯広にて、会社の社長と食事会があるためです。(^^;)
社長は得意先の挨拶回りのため、数年ぶりに帯広へ来ることになりました。
見事試験日とぶつかってしまいました。(笑)

本来なら試験を断念すべきなのですが、今回の試験を逃すと卒業に影響があるので、
受験後に食事会に向かうことにしました。

さすがに食事会をお断りするわけには行かないしね。(^^;)
社長は食事会を楽しみにされているようです・・・。
(頂いた年賀状にメッセージがありました)

試験終了後はすぐにJRで帯広へ帰ります。
しかも社長と同じ時間のJRになる予定。(笑)
帯広駅で会う可能性大です!
その時は正直に話します。
posted by のん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。