2008年12月27日

仕事納め

私の会社は今日が仕事納めでした。

午前中は通常業務で、午後から事務所内の掃除をし、今年の業務を終了させました。

私の所属する帯広営業所は売上成績が良く、恵まれた1年でした。
大きなアクシデントなども無かったので、本当に良かったと思っています。

業務終了間際、上司と今年を振り返りながら雑談をしていたのですが、○○さん(私の名前)は、来年は大学の卒業だな!と、何故か私の大学の話題に。(笑)思い切りプレッシャーです。(^^;)
もちろん、必ず卒業しますと答えました。


仕事納めの後は、家の大掃除が待ちかまえています。(笑)
何とか30日までには終えたいですね。
年賀状も書いていないし、やることがいっぱい!!
たまには余裕の年末を迎えてみたいところですが、今年も慌しくなりそうです。(^^;)

posted by のん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお仕事お疲れさまでした。(*^^)v
仕事と勉強とよく頑張りましたよね!
来年もこの調子で頑張ってね。応援してます!
これから家の大掃除と年賀状が待ってますね。
毎年慌しい年末ですが、いつもと同じでそれが一番
いいのかも!?

来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね!(^_-)-☆
Posted by たか at 2008年12月28日 15:22
のんさん、今年もお世話になりました。

スクーリングや試験など遠征の機会が多かったですね。会社に卒業の誓いをしたのですから、来秋には卒業できていると思います。

思い切って言ってみる事って大事ですよ。恥ずかしさもありますが、自身への良いプレッシャーになりますからね。

来年がより良い年になりますように!

Posted by 番頭 at 2008年12月31日 14:38
たかさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

無事大掃除と年賀状書きを終えてのんびり過ごしています。(^^)

今年もSMAPに燃えましょうね!
Posted by のん at 2009年01月02日 11:48
番頭さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ番頭さんにはお世話になりまして、
ありがとうございます。(^^)

番頭さんは今年3月で卒業ですね。
私も9月に卒業できるよう頑張ります。
あと、奨学金もゲットしたいです。(笑)

お互い良い年にしたいですね☆

Posted by のん at 2009年01月02日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。