2008年12月21日

久々の投稿です・・・

前回の記事から久々の投稿となりました・・・。

試験は「クレーム対応の基本と実践」、「経営戦略」の二科目は何とか合格ラインかな(?)といったところです。
B評価で合格できたら上出来なくらいです。
「図解で思考力を鍛える」は、今回捨てていたので、数問解いただけで、30分で退出しました。この科目は何か苦手意識がありますね。
次回の試験で頑張ります!


試験後、仕事が多忙だったのと、会社の忘年会の幹事をしていたため、ドタバタしていました。
会社の忘年会は13日に旭川、釧路、北見、帯広の四営業所の合同で行いました。
今回は帯広に集まり、昼食後にボーリング大会を開催し、その後十勝川温泉の大平原ホテルへ宿泊しました。
ボーリング大会では、最下位のチームに罰ゲームを設けたところ、みんな必死でした。(笑)
罰ゲームの内容をホテル宴会時の表彰式まで内緒にしたため、スリルがあったようです。
ちなみに罰ゲームはトナカイの角のカチューシャをして、青汁を一気飲みするというものでした。(^^;)
忘年会は何事もなく終わり、会社の皆さんに楽しんでいただけたので良かったです。


さて、今は2月試験のためのリポートに取り組んでいます。
明日がリポートの締め切りなんですよね。(^^;)
暫く放置されていた「企業の社会的責任」の最後の問題で止まっています。
もう一度テキストを読んで、頑張ります!
posted by のん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会をはじめ、のんさんも忙しかったのですね。幹事もお疲れ様でした。

同じコースに在籍しているので、どうしても試験科目が私とダブりますね。「あ、これ私も受けたな」と、とても親近感が湧きます。

私も来年の2月に「企業の社会的責任」を受ける予定にしています。お互いに頑張りましょうね。

それと先程は祝福の暖かいコメントをありがとうございました。嬉しかったです。
Posted by 番頭 at 2008年12月22日 00:28
番頭さんも「企業の社会的責任」を受けるのですね。
昨日、何とかリポートを提出しました。(ホッ)
お互い頑張りましょうね!

番頭さんの奨学生採用までの記事を楽しみにしています。(^^)


Posted by のん at 2008年12月23日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。