2008年12月06日

明日は試験!

いよいよ試験が明日に迫りましたが、全然勉強できていません・・・。

3科目のうち、1科目は捨てています。(^^;)

とにかく、ギリギリまで頑張ってみようと思います。
posted by のん at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした。出来はいかがでしたか?

気がつけばあと半月ほどで今年も終わりですね。
お仕事忙しいのでしょうか?また時間があったら更新もお願いしますね。
Posted by 番頭 at 2008年12月14日 01:56
番頭さんへ

コメントありがとうございます。
先日の試験は何とか合格できるかなといった感じでした。

試験後は忘年会の幹事の仕事などでバタバタしていて、更新をしていませんでしたが、いくつかの記事は書きますね。

気が付けば今年もあと10日あまり・・・。
まさに「師走」ですね。
Posted by のん at 2008年12月21日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

