2008年11月24日

スクーリング終了!

F1000100.jpg
無事にスクーリングが終了しました!
スクーリング試験は60分でしたが、解答欄を書き間違え、時間をロス(>_<)問題はちゃんと読まないとダメね(^^;)
何とか試験終了前に答案を提出できたので良かったです。
時間があるので、札幌駅のミスドにて休憩中です。大好きなフレンチクルーラーを食べて満足です(^o^)
これからJRで帯広に帰ります。
posted by のん at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです
 今回のスクーリングは、前回のマーケ考に比べると
 まったりとしていましたね
 逆に 試験がどんな感じか 心配だったのですが なんとか なったんでは?

 そして、帰りの飛行機は遅れずに青森に着きました
 それと 運良く千歳空港で 花畑牧場の生キャラメル5箱をGETできました。
 (30分並び 飛行機の時間ギリギリでしたけど)

 3日間お疲れ様でした。


 
Posted by ボール at 2008年11月26日 00:00
ポールさんへ

先日はスクーリングお疲れ様でした。
今回のスクーリングはホントまったりしていましたね。(^^;)
試験問題は全部埋めましたが、合格は大丈夫だと思います。

青森に予定通り着いて良かったですね。(^^)
花畑牧場の生キャラメルを五つもゲットとはすごいです!
花畑牧場では、制限があって一人三つしか買えないんですよ。
Posted by のん at 2008年11月28日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。