2008年11月16日

学習状況連絡表とSC結果

年1回恒例の学習状況連絡表が届いた。

単位修得状況をみると、修得単位は94単位(うちSCは25単位)。
不足単位数は30単位(うちSC単位は5単位)でした。
GPAは2.42・・・。もうちょっと頑張らないとね。(^^;)

この学習状況連絡表で、10月受講のSC「マーケティングの考え方」の成績が判りました。(手違いがあり、発送されていなかったらしい・・・)
結果は「A」。無事に結果が分かり、安心しました。

いよいよ今月のスクーリングが迫ってきました。
今はテキストを読みながら、リポートに取り組んで理解を深めているところです。あと少しなので、頑張ります。
posted by のん at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
私も10月 マーケ考SC参加していたのですが
結果のハガキが着ていませんでしたので
今回の学習状況連絡表で結果を知りました【B】でした
噂では時々この様な事が有ると聞いていたのですが
お粗末ですよね。
(ちなみにスタバ発表で一番最後を担当しました)

私も今週のSC参加します。
勉強していません チョ〜やばいです。


Posted by ボール at 2008年11月17日 23:08
もう届いたのですね。

私のところはまだです。成績は見たいようであまり見たくない複雑な感じですね。

またスクーリングが近づいていますが、あまり無理せず楽しむくらいの気持ちで頑張って下さいね。

ここ関西も寒くなりましたが、帯広だともう氷点下なんでしょうか?くれぐれも体調には気をつけて下さい。
Posted by 番頭 at 2008年11月18日 23:20
もう届いたのですか?

私のところはまだですが、成績は見たいような見たくないような複雑な感じですね。

スクーリングが近づいてきましたが、無理せず楽しんでくださいね。

ここ関西でも寒くなりましたが、帯広だと氷点下の日もあるのでしょうか?体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
Posted by 番頭 at 2008年11月18日 23:23


連投になりました。失礼しました。
Posted by 番頭 at 2008年11月18日 23:24
ポールさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
ポールさんもマーケティングの考え方SCに参加されていたのですね。
(スタバ発表の一番最後を担当されたということは、もしかして同じチームの方??)

試験結果の発送が遅れたのは、これで2度目です。
今年1月のSCでも結果発送が約1ヶ月程かかりました。結果が来ないと心配になりますよね。

今回のSCは、SCに出席するために履修した科目なので、テキストを読んでもまだピンと来ない感じです。(笑)
お互い頑張りましょうね!(^^)
Posted by のん at 2008年11月19日 23:50
番頭さんへ

今回の学習状況連絡表で、奨学金応募の資格まであと一歩だと再認識しましたね。(笑)

SCは楽しむつもりで頑張りますね。(^^)

帯広もここ最近、最低気温が氷点下となっています。寒さが増してきたので、体調管理は大切ですよね。番頭さんもご自愛くださいね。
Posted by のん at 2008年11月19日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

