2008年11月09日

車の冬支度

昨日は車のタイヤをスタッドレスに交換しました。

私の車のスタッドレスタイヤは、購入から5年が経過していたため、新しく購入することにしました。

姉の彼氏(実は同学年なんです)の仕事の得意先が車の整備・販売会社で、そこにお願いして安く購入することができました。(^^)
ついでにタイヤ交換もしてもらったので、助かりましたね。

今日は夏タイヤを洗ったり、ワイパーを冬用に交換していました。
ワイパーの交換には苦手意識があるのですが、今回はすんなりと交換できました。

これで車の冬支度も完了です。

今日はタイヤの出し入れで良い運動になりましたが、腰がだるいです。(^^;)
運動不足だわ・・・。
posted by のん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。