2008年10月13日

スクーリング終了!

マーケティングの考え方のスクーリングが無事終了しました。
今回は出席人数は23名でした。
一日目は講義、二日目は午前中まで講義、午後からグループワークがありました。三日目は午後3時頃までグループワークの討議後、内容を模造紙にまとめ発表を行いました。4チームの発表でしたが、様々な提案があり面白かったです。
その後、3時半から5時まで最終テストでした。教わったこととはいえ、自分の言葉で説明することにこだわりすぎましたね(^^;)だから難しく感じたのかも知れません。
何とか単位はもらえると思います。

今回は小さな事件が2つありました。(^^;;
1つは歯の詰めものが取れたこと。金属製のものなのですが、また歯医者通い決定です。
2つめは今のJR車内の席でコーラを開けたら吹き出したことです。開けるまでに揺らしてしまったようで、床にこぼしてしまいました。ドジだなぁ(^^;)
幸いお隣の方が乗車するまでに片付けを終えることが出来ました。

はっ、自分のドジ話の方が長くなりましたね(笑)今日は帰宅したら、早めに寝ようと思います。
posted by のん at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクーリングお疲れ様でした。

さて、もう明日科目修得試験ですね。また札幌まで出向かれるのでしょうか?

先ほどテレビで帯広の天気を見ました。めちゃ寒そうですが、体調は崩してませんか?

「1からはじめる栄養学」は私も受けました。問題はそんなに難しくないと思うので(特に選択式)、記述で上手くまとめられると良いですね。

頑張って下さい!
Posted by 番頭 at 2008年10月18日 00:32
番頭さんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

10月の試験は、体調不良のためお休みしちゃいました。(^^;)
風邪ではないのですが、急に寒さが増したからかも知れませんね。
ようやく体調が戻りました。

ここ1週間で帯広も寒くなり、冬の気配を感じますね。

試験は1月に持ち越しになりますが、頑張ります!

番頭さんも体調に気をつけてくださいね。


Posted by のん at 2008年10月29日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108022654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。