2008年10月10日

札幌スクーリングへ

明日からのスクーリング出席のため、JRの特急で札幌に向かっています。今日乗っている特急は釧路発札幌行きの「スーパーおおぞら」です。帯広から札幌へは、約2時間30分ほどかかります。今日はほぼ満席で、乗車するときにはすでにかなりの乗客が乗っていました。三連休だから旅行に行く人が多そうですね。
旅行といえば、私の姉が今ディズニーシーに行っています。うらやましい(笑)
話題がすっかりずれましたが、札幌へは夜8時過ぎに着きます。今回のホテルは初めて泊まるところなので楽しみです。会場からも近いし。
札幌に着くまでテキストを読むことにします。
明日から三日間がんばります(^O^)/
posted by のん at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。もうホテルですね。
今回のホテルはどうですか?

明日から3日間スクーリング頑張ってくださいね!
三連休は札幌で少しはお楽しみもあるのかしら?
夜はぜひ美味しいもの食べてくださいね。

Posted by たか at 2008年10月10日 22:22
たかさんへ

ようやく今日2日目が終わりました。

今回のホテルは札幌駅と会場からすごく便利な場所にあるので、楽です♪
ホテルも新しいので綺麗です。

あと一日頑張ります!
Posted by のん at 2008年10月12日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107886348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

