2008年10月06日

iNet授業「経営戦略の考え方」結果

今日、iNet授業「経営戦略の考え方」の結果が届きました。

ハガキを恐る恐る開けてみると・・・

結果は「A」評価でした!

ギリギリでの課題提出だったけれど、評価には満足です。(^^)

これで2単位修得(うち1単位スクーリング単位)となりました。

posted by のん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事単位が取れてよかったですね。

試験やスクーリングなどが続きますがお互いに頑張りましょうね。

さて、のんさんの住んでいる街から札幌までって、かなりの距離があるのでは?

移動だけでも一苦労ですよね。どうか無理されませんように。
Posted by 番頭 at 2008年10月08日 22:55
番頭さんへ

コメントありがとうございます。(^^)
無事単位が取れてホッとしています。

番頭さんもゼミや試験などが続きますよね。
お互い頑張りましょうね!

私の住む帯広から札幌までは、約220kmくらいの距離です。
車で約4時間、JRの特急で2時間半くらいかかります。
さすがに車だと体力が持たないので(笑)、JRのお世話になっています。
移動時間と旅費はかかるけれど、スクーリングが3日間で済むことには助かっています。
他の通信制大学なら、スクーリングの日数が長かったりするし、産能だから続けられるのかも知れません。
それに短大時代、帯広よりも遠い釧路方面から来ていた方もいるので、その方に比べれば恵まれていると思っていますよ。(^^)
Posted by のん at 2008年10月09日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。