2008年09月21日

次のリポートは「経営戦略」

先週、「経営戦略の考え方」の課題を提出しましたが、次のリポートは「経営戦略」に取り組んでいます。
この科目は3年次履修分の残りです。
関連する科目なので、忘れないうちにという訳です。

経営戦略は4単位科目なので、基本リポートと応用リポートの2通を提出しなくてはなりません。
現在、基本リポートの問題4まで終わりました。ちょっと進みが遅いですが・・・。(^^;)
出来るだけ早めに提出したいです。

この記事を書き終わったら、リポートを少しやって、4年次科目の学習予定を考えたいと思います。
posted by のん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ4年次ですね。
「経営戦略」といえば、厚い(ボリュームのある)テキストでしたね。私も同じように厚い「マーケティング戦略」を始めています。

のんさんもあと1年ですよね。更に充実した学生生活を過ごしてくださいね。
Posted by 番頭 at 2008年09月24日 00:04
番頭さんへ

早いもので、いよいよ4年次を迎えます。
「経営戦略」も分厚いテキストで重たいです。
気軽に持ち歩けないですよね。(^^;)

番頭さんは「マーケティング戦略」に取り組み中なのですね。この科目のテキストも・・・やっぱり厚い!実は私も4年次で履修しちゃいました。

番頭さんはあと半年で卒業ですよね。
私も卒業目指して頑張ります!
Posted by のん at 2008年09月26日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。