2008年07月13日

大学関係あれこれ・・・

しばらく大学関連の話題から遠ざかっていたので、まとめて記事にします。(試験結果、奨学金結果、SCのことを)

まずは6月試験結果を・・・

情報セキュリティ 評価A(合格)

図解で思考力を鍛える 評価F(不合格)

図解で思考力を鍛えるは、全く歯が立たずの出来だったので、あれで合格できたら奇跡です。(^^;)参考になる本を何冊か購入したので、次回合格を目指します!
情報セキュリティは、テキスト参照不可でしたが、A評価で満足しています。これで2単位取得。修得単位は88単位となりました。


次に上野通教奨学金の結果です。

結果は「不採用」でした。残念!
GPAはギリギリでしたから、望み薄だったのですが仕方ない。
少しでも成績を上げて、チャンスがあれば次回も応募するつもりです。でも、結果通知と同じ日に学費納付案内が届き、ちょっと複雑な気分でした。(笑)同じ日にしなくてもいいのにな・・・。


最後にスクーリングのことを。

7月は札幌にてBVスク「ITマネジメントの考え方」を受講します。
今日、やっとビデオを見終わりました。
あとは提出課題!IT活用についての文章を4800字程度で書かなくてはなりません・・・。2、3日中に内容を固めていこうと思っています。まずは参考文献探しです。


今日は科目修得試験でしたね。
受験された皆さん、お疲れ様でした。
私は今回はお休みしました。Aグループ科目は単位取得が進んでいるので、次回10月に受験する予定です。
posted by のん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

奨学金は残念でしたね。お互いに次回こそ!です。

そういえば、のんさんは大学以外にもゴスペルやフラワーアレンジメントなど多忙だと思うのですが、スケジュール管理は大丈夫ですか?(i−Netもあったような・・・)

無理しないようにして下さいね。
Posted by 番頭 at 2008年07月17日 18:22
番頭さんへ

コメントが遅くなりごめんなさい・・・。

奨学金は次回こそ採用されたいですね。

現在大学以外では、ゴスペルだけやっています。
(フラワーアレンジメントは6月で終了しました)

大学の勉強は大まかなスケジュールを立てていますが、4年次の履修科目も含め、見直しが必要かもしれません。(1週間ほど前、4年次の履修科目用紙を提出しました)
その前にi-Netに取り組まないとね。
ムリをしないよう、頑張ります。(^^)
Posted by のん at 2008年07月29日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。