2008年11月09日

マーケティング戦略応用リポート

F1000094.jpg
大学の勉強も少しずつ進んでいます。マーケティング戦略の応用リポートは解きやすいところから始めました。2、3日中には終えたいです。
posted by のん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車の冬支度

昨日は車のタイヤをスタッドレスに交換しました。

私の車のスタッドレスタイヤは、購入から5年が経過していたため、新しく購入することにしました。

姉の彼氏(実は同学年なんです)の仕事の得意先が車の整備・販売会社で、そこにお願いして安く購入することができました。(^^)
ついでにタイヤ交換もしてもらったので、助かりましたね。

今日は夏タイヤを洗ったり、ワイパーを冬用に交換していました。
ワイパーの交換には苦手意識があるのですが、今回はすんなりと交換できました。

これで車の冬支度も完了です。

今日はタイヤの出し入れで良い運動になりましたが、腰がだるいです。(^^;)
運動不足だわ・・・。
posted by のん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

