2008年10月13日

スクーリング終了!

マーケティングの考え方のスクーリングが無事終了しました。
今回は出席人数は23名でした。
一日目は講義、二日目は午前中まで講義、午後からグループワークがありました。三日目は午後3時頃までグループワークの討議後、内容を模造紙にまとめ発表を行いました。4チームの発表でしたが、様々な提案があり面白かったです。
その後、3時半から5時まで最終テストでした。教わったこととはいえ、自分の言葉で説明することにこだわりすぎましたね(^^;)だから難しく感じたのかも知れません。
何とか単位はもらえると思います。

今回は小さな事件が2つありました。(^^;;
1つは歯の詰めものが取れたこと。金属製のものなのですが、また歯医者通い決定です。
2つめは今のJR車内の席でコーラを開けたら吹き出したことです。開けるまでに揺らしてしまったようで、床にこぼしてしまいました。ドジだなぁ(^^;)
幸いお隣の方が乗車するまでに片付けを終えることが出来ました。

はっ、自分のドジ話の方が長くなりましたね(笑)今日は帰宅したら、早めに寝ようと思います。
posted by のん at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

